この記事が気に入ったらシェアしてね!

【速報】ポケモンの新作タイトル『ポケットモンスター サン/ムーン』か!太陽バージョンと月バージョンのポケモンが登場するのかも!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

速報!ポケットモンスターの新作のタイトルの記事がちょっと話題になっている!

今回はいままでの流れと同じく2バージョンのROMが発売さらる予定!で、きになるバージョンは「SUN」「MOON」との事だ!

pokemon_SUN&MOON

「SUN」「MOON」ってことで、太陽バージョンと月バージョンに分かれてストーリーが展開するってこどだね!


海外ねNERDLEAKSというサイトが、リークしている情報!

We all of us know that Nintendo will broadcast tomorrow a new Pokémon Direct to celebrate 20 years of the franchise and to announce a new chapter probably. But none of us knows what the Japanese publisher will show in details. Looking at the trademarks registered in the European Market, we have found two new registrations requested by Nintendo itself just today. The requested trademarks are named “PoKéMoN SUN” and “PoKéMoN MOON” and both they report a logo. So, it is undeniable that Nintendo has intention to announce two new Pokémon versions. We don’t know for what platform, but it is very likely that the two title will be available forNintendo 3DS. So prepare yourself for tomorrow!

元の記事はこちら

記事の要点によると、任天堂が新しいゲームの商標登録を行い、それがポケモンである事が判明!そのタイトルがPokemon SUN/MOONであるとのことだ!

スポンサーリンク

ポケットモンスター 太陽バージョンのロゴ

「SUN」と大きく書かれていて、その後ろには銀河のような星々が描かれている。今回の舞台は宇宙を旅するのかな?そしてロゴの後ろには太陽も模したオレンジ色のアイコンが表示されている。ゲーム中に登場する組織(敵とか?)のバッジなのか?!

pokemon_SUN

ポケットモンスター 月バージョンのロゴ

そして、こっちが太陽に対になる「MOON」のロゴだ!こちらもMOONの後ろにはやはり銀河が描かれている。やっぱり宇宙がストーリーに大きく関わって来ることになりそうだ!

そして青い月のアイコンがデザインされている!これも意味深だね!

pokemon_MOON

うーん!いままでのシリーズとは異なって、宇宙というフィールド(舞台)が大きく影響しているのが、かなり気になる!しかも宇宙ってことは、レックウザが登場するのか?

ポケモンダイレクトで発表があるかもしれない!

今回商標登録された「ポケットモンスター SUN/MOON」はいつ発売されるのかは今現在では不明!もしかしたら明日のポケモンダイレクトで発表があるのかもしれない!

(企業が新しい商品やサービスを発表するときは、その権利を守る為に意匠や商標登録をおこないます。これが完了した後に正式発表という流れになるのでポケモンダイレクトで発表が有る可能性はかなり高いと思う)

ポケモンダイレクト!

5分ほどの短い映像とのことだけど、今年一番のビックニュースになりそうな予感!

ちょとこれは要チェックだ!