この記事が気に入ったらシェアしてね!

ポケモンのゲンガーのアイロンビーズ図案!ゴーストタイプのポケモンだ!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

ウォーーー!ゲンガーのアイロンビーズ用図案を作ってみたぜ!

なんか闇っぽい感じに仕上がったと思う!すげーイタズラ小僧っぽい感じ!

スポンサーリンク

ゲンガーのアイロンビーズを作ろう!

アイロンビーズ用図案!

Parlorbeads_pokemon_Gengar_002

クロスステッチ(刺繍)用の図案

Parlorbeads_pokemon_Gengar_001

ゲンガーの図案のプリントアウトはこちら!

  • ゲンガーのアイロンビーズ用図案
  • ゲンガーのクロスステッチ(刺繍)の図案

アイロンビーズの作り方はこちらで詳しく記事に書いてます!

アイロンビーズの作り方!
ここではアイロンビーズの作り方を紹介します! ...

ゲンガーのまとめ!

ゲンガーの思い出は何と言っても技のコンボ攻撃の「さいみんじゅつ」と「ゆめくい」をよく使ったな〜催眠術で相手を眠らせて、相手に与えているダメージのHP回復するというなんとも悪夢な技よかったね!

これで長期戦のサポート役としてゲンガーを入れていた!!!

後、浮遊なので、厄介な地震にも影響を受けないのがいいよね!

そんなゲーンガーをアイロンビーズにしてみました!!ちょっとバッチリ合いそうな色がないので、紫系で作るといいかもしれない!!


スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です