この記事が気に入ったらシェアしてね!

ポケモンXYZのプニちゃんをアイロンビーズ図案!プニプニしていて可愛い!簡単に作れるよ!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

ポケモンXYZに登場する謎のポケモン「プニちゃん」をアイロンビーズの図案にしてみました!

プニプニしていて謎が多いポケモンのプニちゃんですが正式名称は「コードネームZ1」というらしい!?

ポケモンwikiによると・・・

フラダリが率いるフレア団からは「Z1」というコードネームが付けられている。カロス地方の何処かに潜むポケモン・ジガルデの本体であり、脳という役目を持つ。

で!ポケモン・ジガルデってのがプニちゃんとは似つかないほどの超絶強そうな姿・・・あんまり可愛くない!

アイロンビーズ「プニちゃん」の図案

ということで可愛いプニちゃんのアイロンビーズを作ってみることに!

スポンサーリンク

アイロンビーズの図案

Parlorbeads_pokemon_Puni-chan_002

コッチはいつものアイロンビーズの図案です。

アイロンビーズの図案はキャラの向きが左右逆にしているんですけど・・・このプニちゃんの場合はあんまり関係ないね?右向きか左向きのちがいかな?!

クロスステッチ(刺繍)の図案

Parlorbeads_pokemon_Puni-chan_001

はい、クロススティッチ用(刺繍)の図案ですけど、プニちゃんの場合は向きは関係なさそうなので、どっちでもいいですね・・・

プニちゃんのプリントアウトはこちらから!

ポケモン「プニちゃん」のアイロンビーズを作ってみて!

形が簡単だったので、サクサクと20分ぐらいで簡単に作ってしまった!最近はパソコンの「フォトショップ」というハイエンドな画像ソフトで図案(ドット絵)を作らないで、iPhoneの「EDGE」というアプリで作ってます。

これ通勤電車の中でドット絵が描けるのでかなりオススメ!

スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »