この記事が気に入ったらシェアしてね!

【ポケモン】サトシの帽子を被ったピカチュウ!アイロンビーズ図案!プリントアウトして使ってね!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

サトシの帽子を被ったピカチュウのアイロンビーズ図案!

またまたピカチュウの図案をつくってみました!

今度はポケモントレーナーの「サトシの帽子」を被ったバージョン!ちょこんと大きめの帽子を被ったピカチュウが可愛い!下に垂れた耳がメチャかわいいよね!

スポンサーリンク

アイロンビーズでピカチュウを作ろう!

ピカチュウのアイロンビーズ図案

Parlorbeads_pokemon_Pikachu_cap_002a

コッチはクロスステッチ用のアイロンビーズ図案

Parlorbeads_pokemon_Pikachu_cap_001a

ピカチュウの図案のプリントアウトはこちらからです!

まとめ!

最近なんとなくピカチュウのドット絵(図案の元)のコツを掴んできたようなきがする・・・でもやっぱりピカチュウはむずいね?!ホッペの感じや背中からお尻の微妙なラインとか、1ドットズレただけで全体の雰囲気が崩れてしまうよね!

ドットを打ってみて分かったことは!ピカチュウのデザインの基本は赤ちゃんのラインなんだという事かな?!赤ちゃんの「あどけなさ」「はかなさ」「優しいライン」とかが、ポイントになっている。これを上手く掴めれればピカチュウをドットにできますね!