この記事が気に入ったらシェアしてね!

ポケモンのハリマロンのアイロンビーズ図案を作ったよ!ピカチュウとか他のポケモンもいっぱいいるよ!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

harimaron_20160222_a

最近また家の子供がアイロンビーズをやりまじめたので、ポケモンの「ハリマロン」の図案を作った。このハリマロンは僕も結構好きなポケモンメチャ可愛いしね!ピカチュウに次に好きかな!

でもゲームではイマイチ活躍しなかったんだよなーーー(XYはプレイしていないので、知り合いからもらったんだよね!)

ハリマロンのアイロンビーズ用の図案!

今回のハリマロンの図案はちょっと大きいサイズ!プレートLを縦に二つつなげています!

やっぱりサイズが大きいと表現の幅が広がってキャラクターのラインがキレイにでるなー・・・でも大きいサイズにすると小さい子供(家の子)の集中力が途切れてしまうんだよね!?なのでなるべくプレートL1枚に抑えたい!

スポンサーリンク

アイロンビーズ用の図案!

アイロンビーズ用の図案はこちら!

Parlorbeads_pokemon_Harimaron_002

★アイロンビーズの図案は最初からキャラの向きが左右反転しています。

クロスステッチ用の図案はこれ!

こっちはハリマロンのクロススティッチ用の図案!クロススティッチって刺繍の一種で刺繍糸をクロスしながら作っていくやつです。刺繍糸を「X」のようにクロスしてつくっていくので、正方形に刺繍が見えます。これがドット絵を再現することができるので、ゲームキャラを作るのに最適!!アイロンビーズの図案も使えるよ!

Parlorbeads_pokemon_Harimaron_001

図案のプリントアウトはこっちから!

図案はプリントアウトして使ってね!アイロンビーズは左右が逆になっているよ!これはアイロンビーズが裏面から作ってアイロンをかける、その後に表面にひっくり返してもう一度アイロンをかけるて完成になります。なので図案は逆転してます。

クロススティッチ用はそのままの向きなのでそれを使ってね!

ハリマロンのアイロンビーズ用の図案をつくってみて!

おーーーなんかメチャ可愛いハリマロンができたかも!早くアイロンビーズで作ろうっと!

だんだんポケモンの図案のコツをつかんできたかもしれない!!色のメリハリがしっかりとあるので、そのあたりを特徴として出していくと良い感じにまとめる事ができるかな?!

次は、どんなポケモンをつくろうかな?!


スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »