この記事が気に入ったらシェアしてね!

ポケモンのニョロゾのアイロンビーズ用の図案を作ってみた!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

お気に入りのポケモンをアイロンビーズの図案にしていくコーナー!!ってそんなコーナないんですけど・・・

僕は「水」「草」系のポケモンが好きなんだよな〜そんなかでニョロゾは、かなり好きなポケモンの一体です。(水生生物とか結構好き!!)

ニョロゾのアイロンビーズ用の図案

ニョロゾのアイロンビーズ図案かなり上手くできた!しかもとうめいプレートL1枚に収めることができて嬉しい!!シルエットがシンプルなデザインはいいね!

スポンサーリンク

アイロンビーズ用の図案はこれ!

nyorozo_002

この図案は左右が逆転してるよ!アイロンビーズは裏面状態でビーズを置いていきます!その裏面にアイロンをかけて、反転して表面にアイロン!2回かけて完成!

なので最初から図案は反転させています!

クロスステッチ(刺繍)の図案

nyorozo_001

図案はこちらからダウンロードしてプリントアウトしてね!

ニョロゾのアイロンビーズを作ってみて!

最近はポケモンの図案に挑戦中!なかなかアイロンビーズの図案にするのが結構難しい!!シンプルなデザインなんだけど微妙なラインで構成されているんだよね!

自画自賛で申し訳ないけど、よく29x29ドットでまとめることができて!かなり嬉しい!!今後はポケモンのモンスターも図案にしていきます!!1

あ!そうだ、ニョロゾの進化前のニョロモ→ニョロボンそして、ニヨロトノまで作ちゃおうかな!!


スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です