この記事が気に入ったらシェアしてね!

気分がドンヨリーヌ!ドンヨリーヌのアイロンビーズ図案を作ってみた!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

Parlorbeads_Yokai-Watch_P1230238a

うーん・・・今日は会社で嫌なことが連発!!かなりテンションが下がって半分ほどU2です!ウーツー・・・鬱です!かなり不条理な感じ!!

そんなテンションがどんよりーんとしているので「ドンヨリーヌ」のアイロンビーズを作ってみようかな!

ドンヨリーヌのアイロンビーズ図案!

アイロンビーズ図案

Parlorbeads_Yokai-Watch_donyoriinu0_002

クロスステッチ(刺繍)の図案

Parlorbeads_Yokai-Watch_donyoriinu0_01

ドンヨリーヌのプリントアウトこちら

スポンサーリンク

ドンヨリーヌのアイロンビーズ図案を作ってみて!

うーん中な面白い!ちょっと難しかったけどうまくできました!!

あ!これができればドラクエのメタルスライムとかも作れるかも!!今度ドラクエシリーズとか作ろうかな!!!

あとそうそう!ついでにドンヨリーヌの恋人のホノボーノも作ってます!!今度図案をアップするね!

Parlorbeads_Yokai-Watch_P1230239


スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です