この記事が気に入ったらシェアしてね!

じんめん犬のアイロンビーズ図案!サラリーマンとトイプードルが合体した妖怪!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

これも最近発掘してきた昔作った妖怪ウォッチの図案!

じんめん犬って、妖怪だったんだ・・・じんめん犬自体が90年代に登場したから、いわゆる水木茂的な妖怪ワールドとは違うよねえ?(多分)

このなんでもOkってところが妖怪ウォッチのスゲーところかなと思う!

じんめん犬のアイロンビーズ図案!

アイロンビーズ図案

Parlorbeads_Yokai-Watch_jinmenken_002

クロスステッチ(刺繍)の図案

Parlorbeads_Yokai-Watch_jinmenken_001

じんめん犬のプリントアウトこちら

スポンサーリンク

じんめん犬のアイロンビーズ図案を作ってみて!

じんめん犬のアイロンビーズ用の図案はかなりシンプルな構成、色数も少ないので結構簡単に作れると思います。アイロンビーズ最初にチュレンジするにはぴったりな図案だと思います!


スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »