この記事が気に入ったらシェアしてね!

【図案無料】妖怪ウォッチのモレゾウのアイロンビーズ図案!おしっこ漏れそうだけど頑張って作ろう!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

th_Parlorbeads_Yokai-Watch_P1230181b

モレゾウのアイロンビーズを作成!

モレゾウ!妖怪ウォッチのなかでのお下劣妖怪のなかでもおしっこをぶっかける、中々やばいヤツだよね!(はなほじんもかなりのもんだけどね・・・)

そんなモレゾウをアイロンビーズ図案にしてみました!結構良く再現できたんじゃないかなーとおもっていますが、どうでしょうか?

モレゾウのアイロンビーズ図案!

ということで、サクッと図案を作成して、また家の幼稚園児につくってもらいました!(最終的にはママのチェックが入るんですけどね)今回はいい感じのビーズの色も揃ったので可愛くできた!

スポンサーリンク

アイロンビーズ図案

Parlorbeads_Yokai-Watch_002

★アイロンビーズの図案はキャラの向きが左右反転しています(といってもモレゾウの場合は、かなりシンメトリーなんですけどね・・・)

クロスステッチ(刺繍)の図案

Parlorbeads_Yokai-Watch_001

モレゾウのプリントアウトはこちら

妖怪ウォッチ「モレゾウ」をつくってみて!

th_Parlorbeads_Yokai-Watch_P1230181

うん!なかなかいい感じに再現できたかなーとおもっています!結構可愛いでしょ!

おしっこを我慢してモジモジしている感じが上手く再現できてるかな!?

今回パーラービーズ 透明プレートLに1枚で収まらなくって、プレートを横に2枚つなげてしまいました。耳がちょこっとはみ出ている程度なので、まーそれほど作るの面倒くさくないかな・・・とおもっていますがどうでしょうか?


スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »