この記事が気に入ったらシェアしてね!

小さいサイズの妖怪ウォッチの「妖怪Pad」をアイロンビーズで作った!図案もあるよ!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

IMG_7066

前回妖怪Padを作ってみたんだけど、プレートLを2枚使って、結構リアルなサイズでつくれました。(ビーズも結構使ったけどね….)今回は、プレートL1枚で作れる妖怪Pad miniを作ってみた!これなら簡単にちびっ子でも作れるよね!

小さい妖怪Padをアイロンビーズで作ってみた!

この前作った妖怪Padと妖怪Pad mini。小さいサイズもなかなか可愛いでしょ!ちびっ子にはmimiのサイズの方が合ってるかもしれないね。

妖怪Pab miniのアイロンビーズ図案(表)

プレートLが1枚で作れます。

妖怪Pad(表面)のアイロンビーズ図案

★アイロンビーズの図案は左右ご反転しています。

スポンサーリンク

妖怪Pab miniのクロスステッチ(刺繍)(表)

妖怪Pad(表面)のクロスステッチ(刺繍)図案

妖怪Pab miniのアイロンビーズ図案(裏)

妖怪Pad(裏面)のアイロンビーズ図案

妖怪Pab miniのクロスステッチ(刺繍)(裏)

Parlorbeads_Yokai-Watch_pad_s003

妖怪Pad(裏面)のクロスステッチ(刺繍)図案

妖怪Padの大きいサイズのアイロンビーズもあるよ!

IMG_7064

こっちが、この前作った大きいサイズの妖怪Padです。これも図案があるので簡単に作る事ができます!

妖怪Padをアイロンビーズで作ってみた!
妖怪Padをアイロンビーズで作ってみた!

表面と裏面は、両面テープか接着剤で固定する事ができます。接着剤はアイロンビーズの材質でも接着できるヤツじゃないとダメだよ!

ウィスパーの妖怪Padってアップデートしないな!

妖怪Padって、全然活躍していないね・・・ウィスパーがPadで調べるのもパターンかしてきちゃってるしね・・・妖怪ウォッチは白式、零式、Uとアップデートしてきたけど、妖怪Padは全然しないね…このあたりiPadと同じで需要がないのかな?家にあるアップルのiPadminiも全然使ってなくって、文鎮化してるしね?!

いっそのこと仮面ライダー見たいに妖怪Padや妖怪ウォッチでケータくんが妖怪ハンターとかにフォルムチェンジしちゃったりしたらいいんじゃないかな?

そうしたらもっとバンダイのオモチャが売れそうだしね・・・

なんてね・・・!?


スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です