この記事が気に入ったらシェアしてね!

妖怪Padをアイロンビーズで作ってみた!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

IMG_7064

今更ですが、妖怪Padをアイロンビーズで作ってみた!

なんか妖怪ウォッチでキャラ以外を作ってみたいなーと思って、探していたら丁度アイロンビーズに合いそうなのを発見!妖怪Pad!

平面だし簡単にできそう!

妖怪Padのアイロンビーズ図案

今回の妖怪Padは裏面も作ったので、図案が表と裏面あります。そしてクロスステッチ用の図案も有るので間違え無いようにして下さいね。

アイロンビーズ用の図案は、左右が反対になってますので注意!

スポンサーリンク

妖怪Pad(表)のアイロンビーズ図案

Parlorbeads_Yokai-Watch_pad_002

★アイロンビーズ用図案は左右が逆転してます。

妖怪Pad(表)のクロスステッチ(刺繍)

Parlorbeads_Yokai-Watch_pad_001

妖怪Pad(裏)のアイロンビーズ図案

IMG_7065

こっちは裏面の図案です。

Parlorbeads_Yokai-Watch_pad_004

妖怪Pad(表)のクロスステッチ(刺繍)

Parlorbeads_Yokai-Watch_pad_003

表面と裏面を貼り付ける!

アイロンビーズをくっ付けるのは結構大変!アイロンビーズの素材はPEという「ポリエチレン」という素材です。このポリエチレンって、一番接着しにくい素材なんだよね。

でも方法はあります!くっつきます!

  • 両面テープでくっ付ける!
  • ポリエチレン用の接着剤でくっ付ける!

両面テープでくっ付ける!

両面テープは強力でテープが薄いやつがオススメ!厚いクッション風のは隙間が空いてしまってカッコ悪くなるので!!薄々のテームがいいですよ!これがオススメ!

スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です