この記事が気に入ったらシェアしてね!

USAピョンのアイロンビーズ図案!インフルエンザが流行っているから家でアイロンビーズを作ろう!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

そういえばUSAピョンのノーマル状態のアイロンビーズ図案をアップするの忘れてたかもしれない!!?

というのもだいぶ前に図案を作って家の子供に渡していたんだけど・・・

その後、子供がスターウォーズのレゴにハマってしまって、しばらくアイロンビーズ作りから離れていたのだ・・・最近図案を引っ張り出してきて作り出したので僕も思い出した!

USAピョンのアイロンビーズ図案(ノーマル状態)

やべーやべーー・・・ついうっかりしてたかもしれない!エンペラーモードの記事で、ちょこっと載せていたけど、ちゃんと記事にしてなかったかも!!ということで今回はUSAピョンの記事を書いてみる事にしました。

スポンサーリンク

アイロンビーズの図案

USAピョンの図案!本当はいつもの「パーラービーズ 透明プレートL 」1枚に収めたかったんですが、頭がデカいし耳も長いのでプレート2枚になってしまった!

Parlorbeads_Yokai-Watch_USApyon_A002

★アイロンビーズの図案はキャラの向きが左右反転しています!

クロスステッチ(刺繍)の図案

こっちは、クロスステッチ(刺繍)用の図案ね!

Parlorbeads_Yokai-Watch_USApyon_A001

USAピョンの図案のプリントアウトはコッチ!

アイロンビーズで作る人は「アイロンビーズ用の図案」をプリントアウトして使ってください。アイロンビーズの場合はキャラの向きが左右反転しているので注意!アイロンビーズは裏面から作って反転してアイロンをかける(裏表2回)ので、図案は裏面になっています。

アイロンビーズの作り方の流れを説明!図案があれば誰でも簡単に作れるよ!
アイロンビーズの魅力はビーズを置いていくだけで、素敵な作品を誰でも簡単にキレイな作品を作る事ができる点ですよね! このブログを...
アイロンビーズのかけ方の説明!ゆっくりやれば失敗しないよ!
アイロンビーズ「アイロンの掛け方」をまとめてみました! このアイロンを掛けるのってすごく難しいですよね!いつも失敗するし・・・どの程度...

USAピョンのアイロンビーズをつくって!

うーん!!ビーズの色も丁度良い黄色があったので、メチャいい感じに仕上がったかな!

プレートを1枚に収めたかったけど、まーしょうがない!色もそんなに使ってないのでそんなに時間が掛からないでサクサク作れると思います!!!

USAピョンの「ベーダ―モード」や「エンペラーモード」はこちらの記事でご確認ください。

USAピョンのエンペラーモードのアイロンビーズ図案!
妖怪ウォッチのUSAピョン「エンペラーモード」のアイロンビーズ図案を作った! これまだUSAピョン普通のやつも作ってないんだけど・・・...

スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »