この記事が気に入ったらシェアしてね!

ポケモン!ピカチュウのアイロンビーズ図案を作ったよ!ぴかー!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

pokemon_Pikachu_001

最近ポケモンのアイロンビーズに夢中になっているBEADS.Tokyoですけど、やっぱりピカチュウがかわいいよね!あのちょっとメタボっぽいポッチャリした体型と電気袋のリンゴほっぺが可愛すぎる~

ポケモン「ピカチュウ」のアイロンビーズ図案

スポンサーリンク

アイロンビーズ図案

耳がピーーンっと立っているので、とうめいプレートL1枚には収まりませんでした・・

Parlorbeads_pokemon_Pikachu_102

★アイロンビーズの図案は、左右が逆になっていますのでご注意ください。

クロスステッチ(刺繍)の図案

Parlorbeads_pokemon_Pikachu_101

ピカチュウの図案はこちらからプリントアウトしてください。

図案は、2種類!アイロンビーズ用とクロススティッチ用です。

アイロンビーズの図案はパーラービーズの「パーラービーズ 透明プレートL 」を2枚並べた図案でつくっています(1枚プレートじゃないのでご注意ください)

クロスステッチ用の図案は、そのままモニターをみながら作ってもいいですし!!プリントアウトして手元において作ってもいいです!!

アイロンビーズを作るにはこの道具があればOK!
図案も増えてきたことなので、アイロンビーズを作る上で必要な道具を紹介していきます。 BEADS.Tokyoの図案は、全てパーラ...
アイロンビーズの作り方の流れを説明!図案があれば誰でも簡単に作れるよ!
アイロンビーズの魅力はビーズを置いていくだけで、素敵な作品を誰でも簡単にキレイな作品を作る事ができる点ですよね! このブログを...

という事で、もう一度ピカチュウのアイロンビーズ図案をつくってみました!

前回に作った「座ってるピカチュウ」はこちら!

ポケモンのピカチュウのアイロンビーズ図案!
ポケットモンスターのピカチュウのアイロンビーズを作りました! ピカチュウがちょこんと座った可愛いイラストを元にしています!ビー...

やっぱりピカチュウは可愛いね!でも図案にするのはメチャむずかしいんですよ・・・頭と体がつながっているので、どこで区切るのか!?1ドットどこまで端折ってラインを作るかとか・・・1ドットずらしたら全体のバランスを考えないとダメ!

妖怪ウォッチの方がパーツがしっかり分かれているので作りやすいですが、ポケモン達はぬるっとしているので作りにくいです・・・

そうそう!昔遊んだゲームボーイ版(白黒のヤツの!)が3DSでリメイク発売するね!メチャなつかしーーーーあの頃はゲームボーイがカラーじゃなかったけど、脳内フィルターでフルカラーしていたからね!!自分は通勤中と風呂場でピコピコやってたなー(メチャ危ないからやらない方がいいよ!)

しかも!幻のポケモン「ミュウ」が貰えるようなので、これは欲しい!


スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »