この記事が気に入ったらシェアしてね!

ポケモン「デデンネ」のアイロンビーズ図案を作った!デデンネめっちゃかわいい〜!!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

家の子供が好きなポケモンの一つの「デデンネ」を作ってみた!

ちょっとメタボっぽい感じになってしまったが、デデンネのアイロンビーズ図案をつくってみました・・・って言っても私「デデンネ」を実はしりませんでした・・・!

子供がこのアイロンビーズを作って〜と持ってきて初めてしったんです!なんでもポケットモンスター X・Yに登場するポケモンらしい!!

Dedenne_001

じ・・実は「ポケモンX・Y」をやったことがなかったんんですよね!ちょうと仕事が忙しくって、全然ゲームで遊んでいる事ができない暗黒時代だったので・・・そのあと子供が大きくなって3DSが欲しい〜とかいいだして、「オメガルビー」「オメガサファイア」を買って現役復帰したので、丁度抜け落ちているんですデデンネは・・・こんなに可愛いのにね!

デデンネのアイロンビーズの図案

ちょっと腰のところが1ドット太ってしまったかな~とおもっています。でもちょっとメタボなデデンネもかわいいでしょ!?

アイロンビーズ図案

こちらはアイロンビーズ用の図案!パーラービーズという商品の「パーラービーズ 透明プレートL 」と同じサイズの図案になっているので印刷して、プレートLの下に敷いてください。

Parlorbeads_pokemon_Dedenne_002

図案があるので、小さい子供でも透明プレートの下から透けている色を見ながら作れるので簡単に作る事ができるよ!

アイロンビーズ用の図案はキャラの向きが左右反転しています。尻尾の向きが右側!アイロンビーズは裏面から作って、2回アイロンをかけて表になるので、図案は反転しています。

クロスステッチ(刺繍)

刺繍など、見たままの状態で作る図案です!キャラが反転していないです。

Parlorbeads_pokemon_Dedenne_001

デデンネのアイロンビーズ図案のプリントはこちら!

アイロンビーズの図案はプリントアウトして使って使ってください。

アイロンビーズの作り方の流れを説明!図案があれば誰でも簡単に作れるよ!
アイロンビーズの魅力はビーズを置いていくだけで、素敵な作品を誰でも簡単にキレイな作品を作る事ができる点ですよね! このブログを...
スポンサーリンク

ポケモン「デデンネ」のアイロンビーズ図案を作ってみて!

ポケットモンスター X・Yをプレイしていれば、絶対に「デデンネ」をGET!して育てたかったね!メチャ可愛いもん!しかも進化しないってのがいいね!

個人的には進化して可愛いポケモンが、超絶マッチョ系になるとかなりゲンナリするんですよね・・・なので可愛いポケモンは進化させるか?させないかで悩む!進化せないを選んでも、そのポケモンにとって本当によかったのか・・・そのポケモン自体は進化したったのでは?トレーナーのエゴで進化させるのをやめさせてしまったのでは・・・と罪悪感にさいなまれるんですよね・・・

なので、最初から進化しない可愛いポケモンは気が楽でいいですね!


スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です