この記事が気に入ったらシェアしてね!

ダイアのAの 降谷 暁(ふるや さとる)のアイロンビーズ図案を作ってみた!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

AceofDiamond_furuya_004

会社の同僚から勧められた漫画「ダイアのA」を読み始めた!!全然スポーツとか野球とかに全く興味がないんだけど・・・・このダイアのAはストーリー展開がグイグイ引き込まれて読んでしまう!!

やべー!超おもしろい!!!通勤途中はこのブログの記事を書くってことにしているんだけどKindleで読んじゃうんだよね!これじゃ全然ブログの更新が進まないじゃん!!!(あーKindleでダウンロードしなくっちゃ!)

ダイアのAの降谷 暁(ふるや さとる)

デフォルメ風に仕上げているのでちょっとクールな感じが出てないけど・・・アイロンビーズで微妙な顔を作るのは難しいんだよ・・・もう少し技術が向上したらチャレンジするかな!!

スポンサーリンク

ダイアのAの降谷 暁(ふるや さとる)のアイロンビーズ図案

アイロンビーズ図案

AceofDiamond_furuya_002

アイロンビーズの図案は、左右を反転しています。と言っても右向いているか左向いてるかの違いなので、好きな方向で作ってね!

クロスステッチ(刺繍)図案

AceofDiamond_furuya_001

ダイアのAの降谷 暁(ふるや さとる)の図案のプリントアウトはこちら

アイロンビーズの作り方や道具はこちらの記事をみて下さい!

アイロンビーズを作るにはこの道具があればOK!
図案も増えてきたことなので、アイロンビーズを作る上で必要な道具を紹介していきます。 BEADS.Tokyoの図案は、全てパーラ...
アイロンビーズの作り方の流れを説明!図案があれば誰でも簡単に作れるよ!
アイロンビーズの魅力はビーズを置いていくだけで、素敵な作品を誰でも簡単にキレイな作品を作る事ができる点ですよね! このブログを...

ダイアのAの降谷 暁をアイロンビーズの図案にしてみて!

図案、結構難しい!!クールな感じがうまく出せなくって・・・ちょっと可愛くなってしまった!けどこれもデフォルメキャラとしてはいいかもしれない!!

頭身が高いキャラはパーラービーズだと大きくなってしまうので、最近出てきた少し小さい2.6mmぐらいのミニフューズビーズという商品で作った方が可愛い感じになるかも!


スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です