この記事が気に入ったらシェアしてね!

スーパーマリオカートのドット絵をアイロンビーズの図案にしてみました!マリオとルイージだよ!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

marioCart003

お正月にスーパーファミコンのマリオカートを引っ張り出して遊んだらメチャたのしかった!最新のWiiUのマリオカートもプレイしているけど・・・面白さはスーパーファミコンと変わらないね!(遊びが最初から確立しちゃっているってことか!宮本茂恐るべし!)

でもでも・・・・昔のようにロケットスタートもクイックにコーナーを攻める事も・・・できない・・・という事で、自分にはやっぱりアイロンビーズしかないんだな!と!図案を作ってみました

スーパーファミコン版マリオカートのアイロンビーズの図案

marioCart001

marioCart002

スポンサーリンク

マリオ(カート)のアイロンビーズの図案

今回の図案は、いつものプレートL1枚ではなくって、縦に2枚プレーとLをつなげたサイズです。後ゴールの図案は、横に1ドットだけはみ出ているので、プレートLを4枚必要になちゃいました・・・(なんで変則的なドットなんだ・・・)

マリオ(カート)正面

マンマニーヤ!懐かしいーなー・・・スーファミのゲームやっている時はこれを1日見てたな・・・

Parlorbeads_MARIOKART_mario_001

マリオ(カート)横向き

Parlorbeads_MARIOKART_mario_002

マリオ(カート)後ろ向き

プレイ中は、うしろ姿もよく見たね・・・

Parlorbeads_MARIOKART_mario_003c

マリオ(カート)ゴール

イイェーイ!!ゴール!の時のポーズ!

Parlorbeads_MARIOKART_mario_004

ルイージ(カート)のアイロンビーズの図案

ルイージ(カート)正面

オッと!ルイージちゃんとアゴが長いんだね!!ルイージでプレイしないから全然気がつかなかった!

Parlorbeads_MARIOKART_Luigi_001

ルイージ(カート)横向き

横顔もアゴ長いーーー!

Parlorbeads_MARIOKART_Luigi_002b

ルイージ(カート)後ろ向き

Parlorbeads_MARIOKART_Luigi_003

ルイージ(カート)ゴール

Parlorbeads_MARIOKART_Luigi_004b

クロスステッチ(刺繍)で図案を使いたい方へ

今回の図案はシンメトリーな為、図案を二種類用意していません!

また、横向きのポーズで、右向きが必要な方は図案を画像ソフトなどで左右反転してご使用ください!!

スーファミ版マリオカート「マリオ」「ルイージ」を作ってみて!

懐かしいね!本当メチャっプレイしてたよなーーー

オッさんにはやっぱりスーパーファミコンぐらいのゲームが落ち着くなーーー課金もないしね!?

この後、クッパとかドンキー、ピーチなども作っていくのでちょっと待っててね!!


スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »