この記事が気に入ったらシェアしてね!

バレンタイン・ジバニャンとコマさんのアイロンビーズ図案を作ってみました!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

バレンタインが近づいてきましたね!と!言ってもも誰からもチョコなんかもらえないんですけどね・・・ちょっとチョコ欲しいな〜

妻からも貰えないし、子供も男の子なのでバレンタインとか無縁だしな・・・・

と、気を取り直してバレンタイン向けのアイロンビーズの図案を作って気持ちを落ち着かせようと思います。

バレンタイン・ジバニャンとコマさんのアイロンビーズ図案を作ってみました!

今回はオリジナルのデザインで、ハートを持ったジバニャンとコマさんです!バレンタインつーことで「ハート」を持たせてみました!ちょっと可愛いでしょ!

スポンサーリンク

ジバニャンのバレンタイン・アイロンビーズ図案

大きなハートを抱えたジバニャンです!ハートは少し立体感をもたせています。loveって感じでしょ!

アイロンビーズの図案

Parlorbeads_Yokai-Watch_Valentine_jibanyan_002

アイロンビーズの図案はキャラの向きが左右逆になていますのでご注意です!

クロスステッチ(刺繍)の図案

Parlorbeads_Yokai-Watch_Valentine_jibanyan_001

バレンタイン・ジバニャンのダウンロード はこちら!

コマさんのバレンタイン・アイロンビーズ図案

こちらはハートを抱えたコマさんの図案です。

アイロンビーズの図案

Parlorbeads_Yokai-Watch_Valentine_komasan_02

アイロンビーズの図案はキャラの向きが左右逆になていますのでご注意です!

クロスステッチ(刺繍)の図案

Parlorbeads_Yokai-Watch_Valentine_komasan_01

バレンタイン・コマさんのダウンロード はこちら!

図案はプリントアウトして使ってね!

図案はプリントアウトして使ってください。パーラービーズという商品の「とうめいプレートL」にサイズを合わせて図案を作成しています。図案を印刷すると丁度同じ大きさになるのでとうめいプレートLの下に敷いてください。

プレートが透明なので色が透けてみえるので、その色のビーズを升目に置いていくだけで簡単に作品を作っていくことができます。

アイロンビーズ用図案につてい!向きが反転してますよ!

アイロンビーズ用の図案は、キャラの向きが左右反転しています。これはアイロンビーズが2回(裏面→表面)アイロンをかける必要がるので、裏面でビーズを置いていくからです。

裏面にアイロンをかけて、表面にひっくり返してもう一度アイロンをかけると、完成します!

クロスステッチ(刺繍)用図案について!

コッチは図案が反転していないので、このままの向きで完成します!

見ながら作るクロスステッチなどに向いていますよ!

図案のプリントアウト!印刷してもプレートLと同じにならない場合の対処方法!
今回は、図案のプリントアウトについてお話しです。 最近、BEADS.Tokyoにアップしてあるアイロンビーズの図案のプリントが上手くで...

アイロンビーズの作り方については、こちらの記事を!

アイロンビーズの作り方を記事にしていますので、こちらをごらんください!なれると簡単にできますよ!!!しかも図案があるので小さいお子さんでも時間をかければ作れます(集中力が養えるかも)

アイロンビーズを作るにはこの道具があればOK!
図案も増えてきたことなので、アイロンビーズを作る上で必要な道具を紹介していきます。 BEADS.Tokyoの図案は、全てパーラ...
アイロンビーズの作り方の流れを説明!図案があれば誰でも簡単に作れるよ!
アイロンビーズの魅力はビーズを置いていくだけで、素敵な作品を誰でも簡単にキレイな作品を作る事ができる点ですよね! このブログを...
アイロンビーズのかけ方の説明!ゆっくりやれば失敗しないよ!
アイロンビーズ「アイロンの掛け方」をまとめてみました! このアイロンを掛けるのってすごく難しいですよね!いつも失敗するし・・・どの程度...

バレンタイ・ジバニャンとコマさんのアイロンビーズ図案を作ってみて!

やっぱり被り物とか、なにか持たせるとジバニャンはメチャ可愛いですね~僕に刺繍の技術あがれば、子供の体操着のワンポイントにつくりたいんだけどな・・・

今年は絶対にクロスステッチ(刺繍)を習得して、このブログをもっと充実させてドット絵ライフをエンジョイできるようにしたいな!!

そうそう、いま3月の「ひな祭り」の妖怪ウォッチアイロンビーズ図案をつくっています!あともうちょっとで完成できるとおもうのでお楽しみにしていてください!!


スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です