この記事が気に入ったらシェアしてね!

【制作中】妖怪ウォッチひな祭り!ジバニャンとセーラニャンを男雛と女雛にしちゃおうかな?!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

バレンタイン用の妖怪ウォッチの図案が完了して、ちょっと人気のようですね!うれしいです!!!!で、こんどは「雛祭り」のアイロンビーズ妖怪ウォッチ図案を作っています!図案完成しました!

【図案無料】妖怪ウォッチ・ひな祭りの図案!男雛ジバニャンと女雛セーラニャンだよ!ひな祭りに向けて作ろう!
妖怪ウォッチ・ひな祭り!男雛と女雛! 雛人形の男雛は「ジバニャン」です! 男雛ジバニャンのアイロンビーズ図案 男雛ジバニャンのクロ...

ひな祭り妖怪ウォッチアイロンビーズを作ろう!

上の写真はフォトショップという超絶ハイエンド高級グラフィックツール・・・・のバージョンが10年ぐらい古いフォトショップでつくっています・・・最新版にお金がなくってアップデートできないし、昔から使っているボタンの位置とかが変わっても使い難くなるのでこれでOKなのだ!

最近また仕事が忙しくなって、図案は作れるけどアイロンビーズまでは手がまわってなくて作る事ができない。

子供も最近はレゴブロックのスターウォーズに夢中でアイロンビーズを卒業してしまったようだ・・・トホホ・・・

スポンサーリンク

雛祭りのキャラって一杯いるんだな!

男子なのであんまりきにしていなかったけど雛祭りのキャラって結構いるんだな・・・内裏雛、三人官女、五人囃子、随身などなど・・・どのキャラをどの妖怪ウォッチのキャラにするか悩んでます!!

ecaa5eb9e3c84cc5f3fa6dd9704fd4f3_m

内裏雛

うーん・・・やっぱりジバニャンをつかいたいなーーーししコマとかもカッコいいんだけね?!男雛は、ジバニャンにして、女雛は・・・これもせーらニャンにするかな?!コマさんでもいいかとおもったのですが、コマさん男の子だしな!!

三人官女

悩み中・・・「ゆきおんな」「ふぶき姫」あたりかなーーーあとはドクロ婆とかかも?まだ作ってないけど「フゥミン」とかもイイかもね?!もしくはあのキャラとかも・・・

五人囃子

5人囃子は・・・「こまさん」「セミまる」「じんめん犬」・・・いやいやじんめん犬はちょっといまいちかな?USAピョンにするか・・・ちょっと考えよう!!

妖怪ウォッチひな祭りの図案!制作中!完成!

ということで、雛祭りのキャラセレクトがちょっと悩み中ですが、妖怪ウォッチのひな祭りキャラを作っていますのでお楽しみに!!(完成したので、記事をアップしました!)

【図案無料】妖怪ウォッチ・ひな祭りの図案!男雛ジバニャンと女雛セーラニャンだよ!ひな祭りに向けて作ろう!
妖怪ウォッチ・ひな祭り!男雛と女雛! 雛人形の男雛は「ジバニャン」です! 男雛ジバニャンのアイロンビーズ図案 男雛ジバニャンのクロ...

あ!そういうえばアイロンビーズを作っても、家にはひな壇がないや!せっかくなので飾りたいよね!

スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です