この記事が気に入ったらシェアしてね!

妖怪ウォッチ「メロンニャン」のアイロンビーズ図案!プリントアウトしてプレートに敷いて使おう!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

ふ~やっとフルーツニャン6体が完成だぜ!メロンニャン!昔のアニメのカリメロみたいなギザギザの帽子(メロンの皮?)を被って可愛いよね!

フルーツニャン全てをアイロンビーズ化した!ブドウニャン、キュウイニャン、イチゴニャン、ミカンニャン、スイカニャン・・・そしてメロンニャン!!

全員集合させるとかなり可愛い!やっぱりジバニャン系のキャラは別格で可愛いよね!

アイロンビーズ図案

Parlorbeads_Yokai-Watch_meronnyan_002

アイロンビーズ図案は、キャラの向きが左右逆になっています、

クロスステッチ(刺繍)の図案

Parlorbeads_Yokai-Watch_meronnyan_001

メロンニャンの図案のプリントアウトはこちら!

こっちの図案は、プリントアウトして透明プレートLの下に敷いて作るVerの図案です。図案は左右反転していますので、完成面にアイロンを強めにかけてから反転させます。完成面のアイロンは、少し強めに描ける方がよいでしょう。

スポンサーリンク

妖怪ウォッチ「メロンニャン」のアイロンビーズを作ってみて!

うーん・・・腹巻の色はもう少し赤みのある黄色(オレンジ?)ぐらいの方が色味のメリハリがでていいかも?

・・・・これでフルーツニャンの全6体が完成!全6体を作って並べるとかなりいいかも!

子供ちゃんも早くメロンニャンを完成させたい~とテンションが高まってる!

Parlorbeads_Yokai-Watch_P1230224

Parlorbeads_Yokai-Watch_P1230324

★BAEDS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。


★アイロンビーズは、こちらの商品がおススメ!単色ビーズを購入すると作業がらくですよ!

スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です