この記事が気に入ったらシェアしてね!

妖怪ウォッチ「ブドウニャン」のアイロンビーズ図案!図案は無料だからプリントアウトして使ってね!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

Parlorbeads_Yokai-Watch_P1230220

『ブドウニャン』のアイロンビーズの図案を作ったぞ~!やっぱりフルーツニャンは可愛いよね!

ブドウニャン入手02

とうとう子供にせがまれて・・・フルーツニャンの全身シリーズの制作にとりかかりました・・・個人的にはバクロ婆とか・・・ひも爺なんかを渋く作りたいんです・・・が!絶対にフルーツニャンを全部作ってくれ~とのこと!!

フルーツニャンはプレートLで作るのが難しいので避けていたんですが・・・チャレンジしました。

とりあえずブドウニャンを作ってみた!どうでしょうか?タレ目が可愛いよね

スポンサーリンク

妖怪ウォッチ「ブドウニャン」のアイロンビーズ図案(レシピ)

アイロンビーズ図案!

Parlorbeads_Yokai-Watch_budounyan_002

アイロンビーズ図案の図案はキャラの向きが左右逆になっています。

クロスステッチ(刺繍)の図案!

Parlorbeads_Yokai-Watch_budounyan_001

ブドウニャンの図案のダウンロードはこちら!

BEADS.Tokyon図案はプリントすると、透明プレートLのサイズに丁度合っています。図案の上にプレートLを置いて作成してください。完成してアイロンをかける面が裏側になっているので、ビーズがバラバラにならないように強めにアイロンを当ててください!

妖怪ウォッチ「ブドウニャン」のアイロンビーズを作ってみて!

これが完成した『ブドウニャンのアイロンビーズ!』です!これも4歳児が作ったんですよ!なかな上手くできたかも

妖怪ウォッチブドウニャン-アイロンビーズ002

なんとか・・・フルーツニャンも作れそうな感じなので、これからイチゴニャン、ミカンニャン、メロンニャン、キュウイニャンなどを作成してみます!!(でも、メロンとキュウイは難しそうだな~)

Parlorbeads_Yokai-Watch_P1230321

★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。