この記事が気に入ったらシェアしてね!

妖怪ウォッチ「ミカンニャン」のアイロンビーズ図案!ミカンを食べながら!アイロンビーズを作ろう!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

Parlorbeads_Yokai-Watch_P1230216

そろそろミカンが美味しくなってくる季節ですね!早くコタツとミカンのコンボを発生させたい!そしてコタツに入りながらブログを書いたり、アイロンビーズを作ったりと・・・自堕落な生活を5日ぐらいしたな・・・(ホッコリ!)

ミカンニャン02

スポンサーリンク

ということで、ミカンニャンのアイロンビーズを作ってみました!

ミカンニャンは頭ヘタが可愛いんだけど顔の白いラインが難しいんだよね?デザイン的に!でもなんとかデザインを纏める事が出来たかな?どうですかね?

Parlorbeads_Yokai-Watch_P1230223

アイロンビーズの図案!

Parlorbeads_Yokai-Watch_mikannyan_002

アイロンビーズの図案はキャラの向きが左右逆になっています!

クロスステッチ(刺繍)の図案!

こちらの図案は、プレートの下に敷かないで作る図案です!図案が左右反転していないので、アイロンをかける面が表面になります!

Parlorbeads_Yokai-Watch_mikannyan_001

ミカンニャンの図案をダウンロードして使おう!

図案の使い方!

こっちは、プリンターでプリントアウトしてから、透明プレートLの下に敷いてつかいます。図案が左右反転しているので、完成後、しっかりアイロンをかけてからひっくり返すと表面がキレイな状態のままです。表面はあまり強くアイロンをかけないでビーズの目を残した状態だとキレイなビーズが完成します。

アイロンビーズの作り方の流れを説明!図案があれば誰でも簡単に作れるよ!
アイロンビーズの魅力はビーズを置いていくだけで、素敵な作品を誰でも簡単にキレイな作品を作る事ができる点ですよね! このブログを...
アイロンビーズのかけ方の説明!ゆっくりやれば失敗しないよ!
アイロンビーズ「アイロンの掛け方」をまとめてみました! このアイロンを掛けるのってすごく難しいですよね!いつも失敗するし・・・どの程度...

ミカンニャンのアイロンビーズを作ってみました!

といコトで、ミカンニャンのアイロンビーズ図案でした!まだ妖怪メダルでミカンニャンをGETしていないんだよね~!最近ゲームやる時間がないのがwww

次は、イチゴニャンかメロンニャンを作ろうかな?

作って欲しいアイロンビーズ図案が有りましたら、コメントで教えて下さいね!時間が掛かるかもしれませんかつくりますよ〜

Parlorbeads_Yokai-Watch_P1230320


スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »