この記事が気に入ったらシェアしてね!

妖怪ウォッチ「キュウイニャン」のアイロンビーズ図案!なんかキュウイ食べながらアイロンビーズ作りたくなった!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

キュウイニャンのアイロンビーズ図案(レシピ)を作った!今日子供とビーズを作るんだ!

家にはビーズ作品が50体以上!!まだ図案にしていない奴や2体同じ妖怪のビーズがあったり・・子供の部屋が妖怪ビーズだらけ!これもキッと妖怪の仕業なんだな!

Parlorbeads_Yokai-Watch_P1230218

ちょっと問題が・・・キュウイニャンに合う色が無いんだよね!単色ビーズを調べてみてもマッチした色がありませんでした!!なので似た色で代用しちゃうのがいいかな?とおもっています。そもそもビーズの色が全ての色に対応してるわけではないので、合う色を探していくのがイイと思います!

スポンサーリンク

キュウイニャンのアイロンビーズ図案(レシピ)

アイロンビーズ用の図案

基本はジバニャンの改造でできたので、一度ジバニャンを作った事が有る人は楽に作れると思います!作るポイントは「一番多く使うビーズ」を最初に集めておくこと!もしくは単色ビーズを購入しちゃうことです!イチゴニャンなら赤色、ピンク色とかですかね?!

Parlorbeads_Yokai-Watch_kyuinyan_002

アイロンビーズ図案はキャラの向きが左右逆になっています!

クロスステッチ(刺繍)の図案

こちらはクロスステッチなど刺繍に使える図案です。耳が欠けている向きがいつもの方向にあるでしょ!

Parlorbeads_Yokai-Watch_kyuinyan_001

 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

キュウイニャンのアイロンビーズをダウンロードしよう!

プリントアウトして透明プレートLの下に敷いて使ってください。プレートが透明なので、色が透けてみえるので、メチャ使いやすいですよ!

図案が左右反対になっていますが、完成面を強めにアイロンをかけてから、ビーズをひっくり返すと正しい図案(かけている耳が右)になります。

キュウイニャンのアイロンビーズ図案を作ってみて!

という感じで、着々とフルーツニャン軍団が出来つつあります!あとは、メロンニャンとスイカニャンですね!色が心配だけど・・・

うーん・・・単色カラー(ビーズ)でよい色が出ないかな〜

単色ビーズを購入すると作業がらくですよ!

Parlorbeads_Yokai-Watch_P1230221

Parlorbeads_Yokai-Watch_P1230187


スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »