この記事が気に入ったらシェアしてね!

妖怪ウォッチ「イチゴニャン」のアイロンビーズ図案!全て無料の図案だよ!プリントアウトして使ってね!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

Parlorbeads_Yokai-Watch_P1230214

イチゴニャンのアイロンビーズ(図案)が完成した!自画自賛ですが・・・なかなか可愛い感じに仕上がった!

今週の土日は、子供はイチゴニャンを作りまくるって張りきって、赤とピンクの単色ビーズをダイエーに買いに行ってる!(で、僕はイチゴニャンの図案をアップ!)

イチゴニャンは女の子なのかな?まだゲームでもGETしていないので、どんな感じなのか分かんないんだよね・・・でも女の子っぽいけどな!?

スポンサーリンク

イチゴニャンのアイロンビーズ図案(レシピ)

イチゴニャンの口元を閉じてるVerで作成してみました!いつものジバニャンは口を開いていて猫っぽいんですけど、この口を閉じてるのも可愛いでしょ!

アイロンビーズ用の図案

こっちはアイロンビーズ用の図案です。キャラの向きが左右逆になってますよ!

Parlorbeads_Yokai-Watch_itigonyan_002

クロスステッチ(刺繍)の図案

こちらはクロスステッチなど刺繍に使う用の図案です。ちゃんと耳が欠けている向きが左耳になっているでしょ!(モニターで見たら右側ね!)
アイロンビーズ図案-妖怪ウォッチ-イチゴニャン001

やっぱ可愛いな!イチゴニャン!!

イチゴニャンのアイロンビーズはこちらから印刷してね!

★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

「とうめいプレートL」の下に図案を敷いて使ってください!

図案はプ、リントアウトして「とうめいプレートL」の下に敷いて使ってください。

透明プレートですと図案が透けているので、その場所に合った色ビーズを入れていくだけで簡単につくれます。ビーズを置く場所を数えなくっていいので楽ですよ!(小さい子供でもできる!)

図案は左右逆(耳と額の模様)になっています!完成面をアイロンを強めにかけてから、ひっくり返してください。

この調子で、次はキュウイニャンの図案を作る予定!いままでブドウニャン、ミカンニャン、そしてイチゴニャンを作成しました!早く6体を完成させたいね!!

Parlorbeads_Yokai-Watch_P1230318

Parlorbeads_Yokai-Watch_P1230224

この後もフルーツニャンの全シリーズ作っていくのでお楽しみに!!


スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です