この記事が気に入ったらシェアしてね!

妖怪ウォッチ「スイカニャン」のアイロンビーズ図案を作ったよ!プリントアウトして使ってね!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

なんとかフルーツニャンも3体目の『スイカニャンのアイロンビーズ(図案)』ができた!

でも最大のキュウイニャンがいるんんだよな?あのツブツブを再現出来るか心配なんだよね。

個人的にはフルーツの中で一番好きなフルーツが「スイカ!」やはりスイカがメチャ美味いよね!キング・オブ・フルーツはメロンじゃ無くってスイカだね!

Parlorbeads_Yokai-Watch_P1230217

しかも、もうスイカの季節じゃないし・・・あーやっぱりスイカの季節にスイカニャンのアイロンビーズを作っておけば良かったと後悔・・・・などを考えながらアイロンビーズの図案を作成しました!

スポンサーリンク

妖怪ウォッチ「スイカニャン」のアイロンビーズ図案

顔が真っ赤というかなり斬新なデザインだよね!色のコントラストが大きいデザインだと、ビーズにした時の見栄えが良くなっていいですよ!

アイロンビーズ(図案)

Parlorbeads_Yokai-Watch_suikanyan_002

アイロンビーズ用の図案は全て、左右に向きが反転しています!

クロスステッチの(図案)

アイロンビーズ図案-妖怪ウォッチ-スイカニャン001

妖怪ウォッチ「スイカニャン」の図案はこちらから印刷してね!

完成したスイカニャンのアイロンビーズはこんな感じ!

よーし!あとは、ミカンニャン、メロンニャンでフルーツニャンも全員集合になるぞ!あとちょっとで、フルーツニャンの六種類ができるので、フルーツニャン軍団が作るぜ!

Parlorbeads_Yokai-Watch_P1230223

★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。


★アイロンビーズは、こちらの商品がおススメ!

スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »