この記事が気に入ったらシェアしてね!

マスターニャーダのアイロンビーズ図案!映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!に登場するヨーダのパクリ?!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

Parlorbeads_Yokai-Watch_P1230228

映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!が公開して2日で、興行収益16億円突破したようですね!東宝新記録だそうです!今年の年末(2015年の12月)にも次回作が公開される予定!ますます。今年も妖怪ウォッチに目が離せませんね!!!

映画妖怪ウォッチでいい味出している「マスターニャーダ」のアイロンビーズの図案を作ってみました!

もう完全にスターウォーズの「ヨーダ」だよね!フォースとかってい・・・あの「●●●」とかでてくるし・・・もう完全にダジャレの世界!声優の志村けんもいい感じだし!メチャ面白かったよね!

スポンサーリンク

映画妖怪ウォッチの「マスターニャーダ」の図案!

こちらはプリントアウトして、アイロンビーズ専用の透明プレートLの下に敷いて使ってください。プリントアウトはこちらを参考に行ってください。

Parlorbeads_Yokai-Watch_Masternyada_001

アイロンビーズ用の図案!

この図案は、図案が反転しています(左側の耳がかけている)、ビーズを置いた面でアイロンをかけて、裏返してプレートを取り除いてアイロンをかけると、正しい向きになります。

マスターニャーダの色は、オレンジ系の色で作ってください。この図案の色とビーズの色は完全にマッチしていません。少し発色が良い色のビーズを使うのがキレイな作品ができるポイントです!

クロスステッチや見ながら作る図案!

こっちの図案は、透明プレートの下に敷いて作らない図案用です!最近はクロスステッチなどをの作品を作っている方が多いので、こちらの図案を使用してください。

★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

『映画妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』に登場する妖怪の図案もだいぶ数が揃ってきた!

フユニャン、ダークニャン、ブチニャン・・・そしてデカニャンなどなど・・・その他にもいろいろな妖怪の図案をアップしていますのでどうぞ!

Parlorbeads_Yokai-Watch_P1230326

マスターニャーダの元になったキャラ!スターウォーズの「ヨーダ」なんだよね!メチャ似てるもんね!そのヨーダもアイロンビーズ図案にしているので・・・こちら!

ジェダイマスター「ヨーダ」のアイロンビーズ図案!プリントアウトしてとうめいプレートLと一緒に使ってね!
スターウォーズに登場するジェダイマスターのヨーダのアイロンビーズ図案を作ってみました! スターウォーズの「ヨーダ」をアイロンビーズ図案を作...

スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です