この記事が気に入ったらシェアしてね!

妖怪ウォッチ「ワルニャン」のアイロンビーズ図案!プリントして使ってね!無料だよ!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

Parlorbeads_Yokai-Watch_P1230270

妖怪ウォッチ「ワルニャン」のアイロンビーズ図案!プリントして使ってね!無料だよ!

ワルニャンの妖怪ウォッチアイロンビーズ図案!

アイロンビーズの図案

アイロンビーズ用の図案は左右反転していますのでご注意ください!

クロスステッチ(刺繍)の図案

Parlorbeads_Yokai-Watch_warunyan_002

スポンサーリンク

ワルニャンの図案はこちらからプリントアウトしてね!

図案はいつもの二種類を用意しています!アイロンビーズを作る方は「アイロンビーズ図案」を使ってね。キャラが反転しています(アイロンビーズは二回アイロンをかけるため)

もう一つはクロスステッチなど見ながら作るようの図案です。こっちはキャラの向きが反転していないので、図案の通りに作れます!!

アイロンビーズの作り方の流れを説明!図案があれば誰でも簡単に作れるよ!
アイロンビーズの魅力はビーズを置いていくだけで、素敵な作品を誰でも簡単にキレイな作品を作る事ができる点ですよね! このブログを...

ワルニャンのアイロンビーズを作ってみて!

やっぱりジバニャン系の妖怪は、どれおかわいいね!悪に染まったっても・・・チョコ棒を二個同時に食べるとか可愛い悪ってところもいいよね!

ワルニャンが進化した「グレるりん」も作ろうかな~


スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »