この記事が気に入ったらシェアしてね!

妖怪ウォッチの「トゲニャン」のアイロンビーズ図案を作ったよ!図案をプリントアウトして使ってね!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

妖怪ウォッチの「トゲニャン」のアイロンビーズ図案を作ったよ!

作るのがちょっと難しいので避けていた『トゲニャン』ですが、子供がどうしても作ってくれ~とお願いしてきたので・・・作ってみた!

やっぱり角(トゲトゲ)をどうやって再現するのかスゲーなやんだ・・・一応トゲトゲした感じになったけど・・・耳とかぶってしまったのが気になるな?!


BEADS_P1230317

スポンサーリンク

 トゲニャンのアイロンビーズ図案

Parlorbeads_Yokai-Watch_001

「トゲニャン」のアイロンビーズ図案はこちら!

アイロンビーズとは?!カラフルなビーズを並べて図(絵)を作ることができる子供向けの玩具!完成した図はアイロンをかけて隣のビーズをとかしてくっつける作品を作ることができます!ちびっ子から大人まで結構好きな人がいるんですよ!

妖怪ウォッチの「トゲニャン」のアイロンビーズ図案

この図案を印刷して、透明プレートLの下に敷いて作ってください。キャラクターが反転した状態で印刷されています。

プレートが透明なので置く場所の色が見えるので作りやすいです!(数を数えながら作らなくていいので楽ですよ!図案は反転しているので、完成面を強くアイロンをかけてください。ひっくり返す事で図案が正しい状態になります。

妖怪ウォッチの「トゲニャン」のクロスステッチ(刺繍)図案

こちはらキャラクターが反転していないので、見ながら作るのに最適な図案です。クロスステッチに使うと妖怪ウォッチのワンポイント刺繍を作ることができます!

BEADS_P1230259

妖怪ウォッチの「トゲニャン」のアイロンビーズ図案を作ってみました!

という感じでトゲニャンのアイロンビーズ図案でした!トゲニャン以外にも、ジバニャンやワルニャンなども図案として用意しているので、いろいろ作ってみてくださいね!

★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です