この記事が気に入ったらシェアしてね!

【妖怪ウォッチ】ゆきおんなのアイロンビーズ図案を作ったよ!ブログのファンからのオーダーだったので!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最近ちょっとまた、仕事やらなら何やらがバタバタしてきて、ブログがかけなくなってきて、そしてそれ以上にアイロンビーズを作ったり図案を作成する時間がなくなってしまった・・・

でもちょっと時間ができたので、前にこのブログをみたママさんからオーダーされていた「妖怪ウォッチのゆきおんな」を作ってみました!

「ゆきおんな」の図案の紹介!

ゆきおんな、可愛いですね!ちょっと困った感じの表情が可愛い!この子が進化すると、ふぶき姫になる!ちょっとお姉さんっぽくってコッチも可愛いね!(これも作ろうっと!)

Parlorbeads_Yokai-Watch_yukionna_001

やべー「ゆきおんな」メチャ可愛い!!

スポンサーリンク

妖怪ウォッチ「ゆきおんな」の図案

アイロンビーズ図案は、パーラービーズ用の図案として作っています。パーラービーズ専用のとうめいプレートLの下に敷いて使います。図案を右クリックなどで開いて(ダウンロードして)プリントアウトしてください。

プリントした図案を透明プレートに敷いて仕様します!(透明じゃない白いプレートがありますが、白色のプレートだと透けないですよ!)

「クロスステッチ(刺繍)」の図案は、図が反転していないので、図案の状態で完成します。クロススティッチや普通のビーズで刺繍などをする時に最適な図案です。

アイロンビーズの作り方!

アイロンビーズの作り方!
ここではアイロンビーズの作り方を紹介します! ...
アイロンビーズを作るにはこの道具があればOK!
図案も増えてきたことなので、アイロンビーズを作る上で必要な道具を紹介していきます。 BEADS.Tokyoの図案は、全てパーラ...
アイロンビーズのかけ方の説明!ゆっくりやれば失敗しないよ!
アイロンビーズ「アイロンの掛け方」をまとめてみました! このアイロンを掛けるのってすごく難しいですよね!いつも失敗するし・・・どの程度...

妖怪ウォッチ「ゆきおんな」のアイロンビーズ図案を作って見て!

妖怪ウォッチで初めて女の子系のキャラを作ってみました!いつもは家の男の子のオーダーで作る妖怪を決めていたから・・・気がつかなかったけど!!!

「ゆきおんな」メチャ可愛いい!!!

アイロンビーズには可愛いいキャラがマッチしているのかもね!今度は「ゆきおんな」が進化した「ふぶき姫」も作ってみますので、お楽しみに!

スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です