この記事が気に入ったらシェアしてね!

【妖怪ウォッチ】ふぶき姫のアイロンビーズの図案を作った!ゆきおんなと一緒に作って進化させよう!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

ブログのファンの方からお願いされていた「ふぶき姫」のアイロンビーズ図案を作ってみました!進化前の「ゆきおんな」と一緒に作るといいよ!

あ!でも、そういえばまだ僕は、まだ「ふぶき姫」をゲットしていないや!!!(子供はゲットしていたみたいだったな・・・?!)

スポンサーリンク

「ふぶき姫」のアイロンビーズ図案!

前回「ゆきおんな」を作ったその流れで進化後の「ふぶき姫」のアイロンビーズ図案を作ってみました!やっぱりポケモンとかもそうだけど進化するキャラを作る流と楽しいよね!

【妖怪ウォッチ】ゆきおんなのアイロンビーズ図案を作ったよ!ブログのファンからのオーダーだったので!
最近ちょっとまた、仕事やらなら何やらがバタバタしてきて、ブログがかけなくなってきて、そしてそれ以上にアイロンビーズを作ったり図案を作...

プリントアウトして使う図案!

こちらはプリントアウトして使ってください。プリントするとパーラービーズの透明プレートLと同じ大きさですので、プレートの下に敷いて使うと色が透けて見えるので作りやすいですよ!

Parlorbeads_Yokai-Watch_fubukihime_002

注意!この図案はキャラの絵が左右反転しています!パーラービーズの場合、ビーズを置いた状態が裏面になりますので、図案は反転してアップしています。

ふぶき姫のアイロンビーズ図案のダウンロードはこちら!

ダウンロードしたらプリントアウトして使ってくださいね。アイロンビーズの「とうめいプレートL」と同じ大きさになりますので、プレートの下に敷くと簡単に作れるよ!

ふぶき姫のアイロンビーズ図案を作ってみての感想!

最近、妖怪ウォッチのゲームも落ち着いちゃったしな〜早く妖怪ウォッチ3でないかな?!

以前にアイロンビーズ図案を作ったゆきおんな」の進化なので、一緒に「ゆきおんな」も作ると面白いよ!

ということなので女の子系のキャラの図案も作っていこうかな!?と考えている今日この頃です。もし何かおすすめのキャラがいたらコメントで教えてくださいね!ディズニーのプリンセスキャラとかいいかなーと思っていますがどう?

スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »