この記事が気に入ったらシェアしてね!

ダースモールのアイロンビーズ図案を作った!スターウォーズ エピソード1で唯一好きなキャラなんだよね!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

DarthMaul_01

ダースモールのアイロンビーズ図案を作った!

いろいろスターウォーズのアイロンビーズの図案を作ってきて、前から気になっていた奴!そう!エピソード1に登場する「ダース モール」です!

エピーソード1・2・3はイマイチすきな作品じゃにんですけど・・・このダースモールはメチャ大好き!!!(あの中2爆裂のカイロ・レンの数億倍すきですね!!)かっこいいよね!

そんなダースモールのアイロンビーズを作ってみました。

スポンサーリンク

ダースモールのアイロンビーズ図案を作った!

赤と黒が基本で!赤のグラデーションのビーズを使うと、立体的に仕上がると思います!!!

Parlorbeads_starwars_DarthMaul_001

図案は印刷して使ってください!

アイロンビーズを作る方は「アイロンビーズ用の図案」を使ってくださいね!アイロンビーズはビーズを置いた面が裏面になります。そのあとアイロンをかけて、もう一度ビーズをひっくり返してアイロンをかけます!!なので反対になった状態でビーズを置いていくことになります。

クロスステッチ(刺繍)で作る方は、下の「クロスステッチ(刺繍)の図案」を使ってください。こちらはキャラの向きが反転していません!!

(と言っても、どっちの向きでもいいのですけどね・・・)

その他のスターウォーズの図案

ジェダイマスター「ヨーダ」のアイロンビーズ図案!プリントアウトしてとうめいプレートLと一緒に使ってね!
スターウォーズに登場するジェダイマスターのヨーダのアイロンビーズ図案を作ってみました! スターウォーズの「ヨーダ」をアイロンビーズ図案を作...
ボバ・フェットのアイロンビーズ図案!スターウォーズの中で異彩を放つかっこよさだよね!
スターウォーズエピソード4・5・6に登場した賞金稼ぎのボバ・フェットをアイロンビーズ化してみました! 帝国軍に雇われたり、ジャ...
ダースベイダーのアイロンビーズ図案!図案のプリントアウトできます!
やっぱりスターウォーズのキャラで好きなのは「ダースベイダー」だよね! 新しいスターウォーズ フォースの覚醒ではでなかった(当然...
スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメント

  1. Pokey より:

    Usually I do not read article on blogs, but I wish to say that this write-up very comeplled me to try and do so! Your writing taste has been amazed me. Thanks, quite nice article.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です