この記事が気に入ったらシェアしてね!

【妖怪ウォッチ】やっぱりノガッパはいいよね!妖怪ウォッチのアイロンビーズ図案!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

Parlorbeads_Yokai-Watch_P1230248

最近ノガッパの素直な性格が大好きになってきたBEADS.Tokyoです。あんな爽やかで素直な性格になりたいなっと・・・つくづくおもってしまいます!そんなノガッパを作ってみました!

スポンサーリンク

ノガッパのアイロンビーズ図案

特徴がしっかりしているキャラは図案にしてもまとまりやすいですね!特にノガッパの場合はカッパの口と緑の髪?そしてお皿・・・!あとクリクリの目だよね!これがうまくきまったのであとは作りやすかったです!

Parlorbeads_Yokai-Watch_nogapa_001

図案のダウンロードはこちら!

ダウンロードはアイロンビーズ用とクロスステッチ用の二つの図案を用意しています。アイロンビーズの図案は左右が反転しているのでご注意ください。

アイロンビーズの作り方をまとめているので此方の記事を参考にお願いします。

アイロンビーズの作り方の流れを説明!図案があれば誰でも簡単に作れるよ!
アイロンビーズの魅力はビーズを置いていくだけで、素敵な作品を誰でも簡単にキレイな作品を作る事ができる点ですよね! このブログを...
アイロンビーズのかけ方の説明!ゆっくりやれば失敗しないよ!
アイロンビーズ「アイロンの掛け方」をまとめてみました! このアイロンを掛けるのってすごく難しいですよね!いつも失敗するし・・・どの程度...

ノガッパのアイロンビーズ図案を作ってみて!

完成したアイロンビーズ図案は、完成面をしっかりとアイロンをかけてビーズを固定させてください。小さい子供、特に男の子はバトルで遊ぶのできれいに目が残った状態でアイロンをかけるとすぐに壊れてしまします!

飾ったりする方はアイロンを普通にかけてビーズの目が出た方がきれいな作品になります・・・でもちびっ子用にはガチガチにアイロンをかけて、ガンガンにバトルができるようにしてあげる方が楽しいみたいですよ!!

という感じでノガッパを作ってみました!今度はノガッパの進化後の「たびガッパ」でも作ろうかな!でもいろいろ作りたいのがあるんだよな・・・実はプレートLを4枚使った大作を作りたいな〜と思ったりしています!

単色ビーズを購入すると作業が楽ですよ!

★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

Parlorbeads_Yokai-Watch_P1230332

posted with カエレバ
カワダ
売り上げランキング : 634
posted with カエレバ
カワダ 2009-04-08
売り上げランキング : 468
スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です