この記事が気に入ったらシェアしてね!

妖怪ウォッチ「ケータ君」のアイロンビーズ図案を作ったよ!ジバニャンと一緒に遊ぼう!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

妖怪ウォッチの主人公の「ケータくん」のアイロンビーズ(図案)を作ってみました!

仮面ライダー以外では初めての人間なので、かなりバランスが難しかった!

けど意外と可愛くできたと思います!ちょっとデフォルメしているので少し幼い感じになっているけど可愛いでしょ!この調子でフミちゃんとかカンチとかも作ってみようかな?!

スポンサーリンク

妖怪ウォッチ「天野景太(ケータくん)」のアイロンビーズ図案

ケータ君のアイロンビーズ図案は透明プレートLを縦に2枚使います。図案を右クリックして「新しいタブ」を選択して、画像だけにしてからプリントしてください。もしくは右クリックで画像を「保存」してからお手持ちのソフトでプリントアウトして使ってください。

透明プレートLの下に敷いて作る図案!

こちらの画像はパーラービーズのパーラービーズ 透明プレートL 22652と同じサイズで作成していますので、プリントアウトして透明プレートL(2枚)の下に敷いてご使用ください。ピッタリのサイズになっています!

Parlorbeads_Yokai-Watch_keita_001

★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

ケータ君のダウンロードはこちら!?

色について!?

色はビーズと完全にマッチしている画像の色ではありません・・・特にズボンの色は微妙なのでグリーン系のビーズで代用するのがいいと思います。あまり厳密に考えないで、持っているビーズや似ているビーズで作っちゃった方がいいかと思いますよ!

妖怪ウォッチ零式がポイント!

ケータ君の腕に付けている「妖怪ウォッチ零式」がポイントでしょ!黄色の縁取り部分を「白色」にしたら、旧式の妖怪ウォッチにする事ができます!好みに合わせて作り替えてもいいかも!

そうそう!妖怪ウォッチの新しい3DSゲームが発売されるね!

ちょっと意外な「三国志」の世界!!ジバニャン達、妖怪達がどうやって三国志の世界で活躍するのかメッチャ気になりますね!

結構さんごくしは好きで横山光輝の「三国志」を読破していたので・・・・「妖怪ウォッチ」「三国志」のコラボは気になる・・・・

スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です