この記事が気に入ったらシェアしてね!

ジェダイマスター「ヨーダ」のアイロンビーズ図案!プリントアウトしてとうめいプレートLと一緒に使ってね!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

スターウォーズに登場するジェダイマスターのヨーダのアイロンビーズ図案を作ってみました!

スターウォーズの「ヨーダ」をアイロンビーズ図案を作ってみました。

なんかメッチャ可愛いヨーダになってしまいましたね…ま!しわくちゃで、ちょっと怖いヨーダよりいいよね!

スポンサーリンク

ジェダイマスター「ヨーダ」のアイロンビーズ図案!

ヨーダのイメージとしては、スターウォーズ エピソード4.5.6のヨーダです。エピソード1とかのシャキシャキ動くヨーダも良かったけど、あのヨボヨボのがいいやねー

Parlorbeads_starwars_yoda_001

図案はダウンロードして印刷してね!

ヨーダの図案はパーラービーズの「とうめいプレートL」という商品に対応した図案を用意しています。

図案をプリント(印刷)すると、プレートLと同じサイズの図案なりますのでプレートLの下に敷いて使って下さい。色が透けて見えるのでビーズを置きやすいですよ!

アイロンビーズの方は、プリントされた図案はキャラクターの向きが逆にになっています。これはアイロンビーズは裏面でビーズを置いてアイロンをかけて、その後反転してもう一度アイロンをかけるためです。

アイロンビーズの作り方と道具はこちら!

アイロンビーズを作るにはこの道具があればOK!
図案も増えてきたことなので、アイロンビーズを作る上で必要な道具を紹介していきます。 BEADS.Tokyoの図案は、全てパーラ...
アイロンビーズの作り方の流れを説明!図案があれば誰でも簡単に作れるよ!
アイロンビーズの魅力はビーズを置いていくだけで、素敵な作品を誰でも簡単にキレイな作品を作る事ができる点ですよね! このブログを...

ジェダイマスター「ヨーダ」を作ってみて!

じつは、この「ヨーダ」は、妖怪ウォッチのマスターニャーダという妖怪を作ったときの図案を改造して作っています。(作りやすいのはニャーダの戻が、ヨーダだからだね!)

他のスターウォーズのアイロンビーズのキャラクター(ダースベイダー、R2-D2、BB-8とか) と一緒に作ると良いよ〜