この記事が気に入ったらシェアしてね!

セーラニャンのアイロンビーズの図案!妖怪ウォッチ2本家のダウンロード版でもらえる妖怪!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

Parlorbeads_Yokai-Watch_P1230268

セーラニャンのアイロンビーズの図案!

セーラーニャンは妖怪ウォッチ2本家のダウンロード版の購入特典で貰える限定キャラですね!我が家の子供はパッケージ版を購入したので、GETできなかった妖怪です!!

しかも女の子キャラっぽいので我が家では不人気でしたね・・・しょぼん!!

ピンク色で可愛い感じなのにな?!

スポンサーリンク

セーラニャンのアイロンビーズの図案!

Parlorbeads_Yokai-Watch_Sailornyan_001

作り方はこちらの記事を参考にね!

簡単な作り方をまとめてみました!!!図案をダウンロードすれば、あとはアイロンをかける時が難しいけど、後はそれほど大きな問題はないです!

とにかくアイロンの「温度:中温」を守って、ゆっくり落ち着いてアイロンすれば大丈夫!!(多分・・・)

アイロンビーズの作り方の流れを説明!図案があれば誰でも簡単に作れるよ!
アイロンビーズの魅力はビーズを置いていくだけで、素敵な作品を誰でも簡単にキレイな作品を作る事ができる点ですよね! このブログを...

アイロンビーズを作った目に必要な材料や道具はこちらでまとめていますよ!

アイロンビーズを作るにはこの道具があればOK!
図案も増えてきたことなので、アイロンビーズを作る上で必要な道具を紹介していきます。 BEADS.Tokyoの図案は、全てパーラ...

セーラニャンのアイロンビーズをつくってみて!

Parlorbeads_Yokai-Watch_P1230273

Parlorbeads_Yokai-Watch_P1230333


スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »