この記事が気に入ったらシェアしてね!

ニクヤ鬼のアイロンビーズ図案をつくりました!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

nikuyaki

ニクヤ鬼のアイロンビーズ図案をつくりました!

妖怪ウォッチ3に登場する妖怪!どうもUSA(アメリカ?)に登場する妖怪のようです・・・でもアメリカだとモンスターじゃね?ってツッコミを入れたくなりますがそれが妖怪ウォッチの世界観なんだよね!

肉を食べるのも食べさせるのも大好きなおっさん妖怪。とりつかれると、やたらBBQをふるまうようになる。

そんなBBQが大好きな妖怪「ヤキニ鬼」のアイロンビーズの図案を作ってみました!

ニクヤ鬼のアイロンビーズ図案!

ちょっとデザインがアイロンビーズの「パーラービーズ 透明プレートL 」のサイズにぴったりな四角形のデザインなので、ちょっといい感じで作れるかと思ったね!

Parlorbeads_Yokai-Watch_nikuyaki_

スポンサーリンク

図案はダウンロードして使ってください。

ニクヤ鬼のアイロンビーズ図案を作ってみて!

うーん・・・肉喰いたいー!!!早く暖か区ならないかな・・・早くバーベキュー!BBQをやりたいよ!!!アイロンビーズの図案を作っている場合じゃないよ!!って・・・ね!

ニクヤ鬼のようなデカイ焼肉を豪快に喰いまくったら楽しいよね!

スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »