この記事が気に入ったらシェアしてね!

ジバニャンが妖怪になる前の姿「あかまる」のアイロンビーズ図案をつくりました!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

あかまるのアイロンビーズ図案をつくりました!

『映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!』を見てきました!

全体的な構成はイマイチかな?と個人的には思ってるんですけど、1話〜4話までの短編はの個々の話しは好きてすね!特に「あかまる」の話し2話はかなり良かったですね!

テレビてやった短編の「あかまる」の話し(名作!)の続きというのも良かったね!あかま(ジバニャン)るが居なくてもエミちゃんは頑張ってるところに、ほろっときました!


そんな「あかまる」をアイロンビーズ図案にしてみましたので、ジバニャンを作った後にどうぞ!

スポンサーリンク

あかまるのアイロンビーズ図案!

妖怪になる前のジバニャン!まだ普通のネコだね!耳もかけてないね!でも顔はジバニャンだね!

Parlorbeads_Yokai-Watch_akamaru_001

図案はダウンロードして使ってください。

図案はアイロンビーズ用かクロスステッチ用のどちらかをダウンロードして印刷して下さいね。

アイロンビーズ用はキャラの向きが左右逆になってますから注意して下さい。アイロンをかけて反転すれば正しい向きになります。

パーラービーズ用のピンセットは便利ですよ!

作る時にビーズを置く時に皆さんは何を使ってやっていますか?もしかして手で配置してます!専用のピンセットを使うとすごくいいですよ!

丁度ビーズを摘みやすい大きさなので、かなり効率よく置いていくことができます!●

あかまるのアイロンビーズ図案を作ってみて!

正確には「あかまる」は妖怪じゃないんですけどね!ジバニャンと一緒に揃えて作ってみると楽しいですよ!

【図案無料】妖怪ウォッチのジバニャンをアイロンビーズで作ったよ!図案はプリントアウトして使ってね!
妖怪ウォッチに人気の「ジバニャン」をアイロンビーズでつくりました! なかなか可愛くデフォルメする事ができたと思う!!!図案も用意してあ...

「あかまる」の模様を変えれば、普通のネコを作れるかも!ブチネコとか・・・三毛ネコとか・・・ネコシリーズのベースとして使えるかも!ちょっとこれも楽しいかな!

スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です