この記事が気に入ったらシェアしてね!

はなほ人のアイロンビーズ図案をつくりました!『エンマ大王と5つの物語だニャン!』にもちょっと登場していました!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

BEADS_Parlorbeads_Yokai-Watch_hanahojin_001

はなほ人のアイロンビーズ図案をつくりました!

『エンマ大王と5つの物語だニャン!』の最後にちょこっとだけ登場した「はなほ人」かなりお下劣な感じの妖怪ですね!うちの子供達も映画館から出るまでズーーーーッと・・・ラグビーの五郎丸のようにルーティンを行っていました・・・妻に見つかって注意されたけどね!

そんな五郎丸!あ!違った「はなほ人」のアイロンビーズ用図案を作ってみました!

スポンサーリンク

はなほ人のアイロンビーズ図案!

これ図案を作る時にバランスを取るのに苦労したんですけど、鼻に指をぶっこんでいる感じが上手くだせたかと思っています!

Parlorbeads_Yokai-Watch_hanahojin_001

図案はダウンロードして使ってください。

図案は、とうめいプレートL1枚で作れますよ!カラーでダウンロードして使ってみてください!(ダウンロードしたらとうめプレートLと同じ大きさになっています!)

『エンマ大王と5つの物語だニャン!』を観てみて!

早いもので妖怪ウォチの映画も2本目になりましたね!しかも2016年の年末にも映画の3作目の公開を予定されているようですね!まだまだ妖怪ウォッチの人気は続いているようです!

正直、2014年の時のような社会的なブームと比べたら少し落ち着いているので、このまま安定して妖怪ウォッチブームが定着していくといいね!

アメリカや韓国でも放映がスタートしているようなので、世界的に日本の文化である「妖怪」が広まっていくのはいいね!(でもいわゆるちゃんとした妖怪ぶんかと少し違うのが気になるけどね・・・)

スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »