この記事が気に入ったらシェアしてね!

ジェットニャンのアイロンビーズ図案!映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!に登場する妖怪の図案です!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

ジェットニャンのアイロンビーズ図案を作ったよ!

『映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!』をやっと観れました〜子供達はいろいろなお話があって楽しめたみたいです!でも僕はちょっと残念な感じでしたね〜2014年の「映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」の方が良かったな!

映画がにもジェットニャンは登場していましたね!エミちゃんの回で大活躍????してたか回にも登場してたね・・・

jetnyan001

ジェットニャンって普通に妖怪ウォッチをプレイしていても手に入れることができないんだね!特別なQRコードが必要のなようです。QRコードは「コロコロコミック 4月号」(2015年3月14日頃発売)についていたようですが・・・ネットでググると出てくるのでまだ入手してない人はググってみてね!

スポンサーリンク

ジェットニャンのアイロン図案!

そんなジェットニャンをアイロンビーズ図案にしてみたので、興味がある方は作ってみてくださいね!ちょっと透明プレートL2枚を横につなげる少し大きいデザインなので頑張ってください。

Parlorbeads_Yokai-Watch_jetnyan_001

図案はパーラービーズ(parlorbeads)という商品に対応して図案を作っていいます。ダウンロードするとパーラービーズの透明プレートLと同じ大きさの図案が印刷されます。もし印刷サイズが違っていた場合は、プリンタードラバーの印刷設定を確認してみてください!

まれに勝手に印刷設定が!印刷用紙に自動で合わせる状態になっている場合があります。この場合だと印刷設定が変わって大きくなったり縮小されてしまうので注意です!

もしどうしても印刷された図案とプレートが合っていな場合は、印刷設定の拡大・縮小で1%ごとに設定を変えて印刷して調整してみてください。何度かやるとサイズが合ってくると思います。

ジェットニャン、完成!!

なかなか良い感じに仕上がった!アイロンのかけ具合も好みのチョットビーズの目が残ってる感じがイイね!

ジェットニャンのアイロンビーズ図案を作って!

『映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!』を見て思ったのは、今回はタモリがやっていた「世にも奇妙な世界のパロディー」でしたね!!!ウィスパーがタモリみたいになってたしね!!

個人的にはエンマ大王とぬらりひょん中心のバトル物の展開を最初から最後までやって欲しかったなーーーーというのが本音!ちょっと映画館で観るには少し壮大な感じがなくって、テレビのお正月特番程度のボリュームだったかな?!という感じでしたね!

それと妖怪メダルも中学生以下しか守らなかったのでちょっと残念・・・

子供達は早速、自宅に帰って映画に出ていた妖怪達の図案を引っ張りだしてきて作り始めた!!